All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.18 (Thu)

参加作家様決定しました!

こんにちは。
まだまだ暑い日が続きますね。

「第3回手作り市in武蔵野の丘」の参加作家様が決まりました。
布小物をはじめ、アクセサリー、革小物、羊毛フェルト、消しハン、石けん、
あみぐるみ、つまみ細工、カルトナージュなど幅広いジャンルの作家様にご応募頂きました。
ありがとうございます!
本日をもちまして応募を締め切らせていただきます。

委託作家様17名
スタッフ作家5名
総勢22名でのイベントとなります。

参加作家様のご紹介を開始しますので楽しみにお待ち下さい^^
07:47  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.17 (Sun)

開催決定!

こんにちは。

長らくお待たせしました!
「手作り市in武蔵野の丘」の開催日が決定しました。

中止になった前回の参加予定作家様に日程&詳細のご連絡をさせて頂きました。
ご確認下さいネ!!

前回お申込み時のメアドに送信していますが、数件戻ってきております。
この記事をお読みになり、メアド変更した方はメールフォームからご連絡下さい。

20:07  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.26 (Sat)

開催予定について

こんにちは。
Ohariko-mamaです。

東北関東大震災から2週間が経ちましたね。
水を除けば、大概のものは買える様になり、徐々に生活も落ち着きつつあります。
ガソリンも制限付きでしたが、なんとか給油できました。
計画停電は、少しばかり不便ですが被災地の方の苦労を思えば大したことではありません。
日々の節電も心がけ、家の中でもちょっとだけ厚着をして過ごしています。

さて、「第2回手作り市in武蔵野の丘」についてです。
スタッフと日程について話し合ったり、会場を探したりしましたが、
計画停電がいつまで続くのか、先が見えない状態で、
日程を決めたり会場を押さえることが思っていた以上に難しくなっています。
キャンセルの扱い方も微妙な場合が多く、停電による振替も難しい・・・・。
本当にいろいろ考えましたが、思っていたより先に延期するしか手がありませんでした。

「延期日は?」「募集はいつ?」と気にかけて下さっている方もいらっしゃるかと思い、
「なるべく早く日程を決めてお知らせしなくては!」と思っていました。

申し訳ありません。
日程は、まだまだ未定です。
9月、10月、11月の開催を目指して行きたいと思います。
ちょっと先になりますが、待っててねーー!!!
19:42  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.12 (Sat)

イベント中止について

イベントの中止を決定しました。
作家様にはメールを送信しております。
ご確認下さい。

当方、埼玉はライフラインなどの地震被害が少ないことから、
イベントは予定通り開催するつもりでおりました。

ですが、交通や物流の遅延が長引きそうなこともあり、
納品が不可能な作家様が数多くいらっしゃることがわかりました。
心情的にも、開催は難しいと判断させていただきました。

作品をたくさん作って楽しみにして下さっていた作家様のためにも、
お買い物を楽しみにしていて下さったお客様のためにも、
イベントは日程を変更して開催するつもりでいます。
会場のFARINAさんと打合せをして、日程が決定しましたらこのブログでご報告します。

作家様募集も改めて行ないますので、どうぞ宜しくお願い致します。



17:10  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.25 (Fri)

ワークショップ詳細発表!

こんにちは。
Ohariko-mamaです。
今日は多数お問合せ頂いているワークショップの詳細を発表します!

まずは作品画像はコチラ↓



「イニシャルエンボスのタグ」を作ります。
スキバルという皮のような加工をされた紙に、イニシャルをエンボスしてタグを作ります。
タグはストラップやキーホルダー、チャームとして使っていただけるように別売りで資材の用意もあります。
30分くらいで完成できる予定です。

・・・・・・・・・・・・

ワークショップ開催時間: 11:00~13:00
講師:みほこさん http://okameliving.blog40.fc2.com/
    etuさん http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/

レッスン代:700円(材料費込み)

・・・・・・・・・・・・

当日、レッスンのお席は4名様分です。
満席の場合は、お名前を控えさせていただき、お席が空き次第順次ご案内させて頂きます。

シンプルで素敵なタグです。
男性へのプレゼントにもぴったりだと思います!
レッスンご希望の方は、「まずお名前をご記入→お買い物」をお勧めします。
09:25  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
