All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.12 (Fri)

発送&売上げ報告終了しました。

こんばんは。
Ohariko-mamaです。

本日、作品の返送作業、売上げ報告メール送信終了しました。
メールに発送番号も記載しましたので、ご確認下さい。

今回「手作り市in武蔵野の丘」は初のイベントでしたが
たくさんの方にご参加頂き有難うございました。
主催側に立つ難しさも学ばせていただきました。
至らないことも多かったと思いますが、
今回の経験を次回に生かせるよう、頑張りたいと思っています。

ご質問や詳細のご説明希望の方はお問合せいただければ
出来る限りお答えさせていただきます。


ご来店下さった多くのお客様、応援してくれたみなさん、
委託作家のみなさん、スタッフのみなさん、
会場を貸してくださった光進堂様、
特に完璧なフォローをしてくれたeggeggさん、
本当に有難うございました!!

23:21  |  ☆第1回関連記事(参考)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ。
イベントではお世話になりました。
盛況だったようで、お疲れ様でした。
売上報告いただきました。沢山の方に作品をお迎えいただけて嬉しく思っております。
ありがとうございました。
次回機会がありましたら、ぜひ参加させていただきたいとおもいます。
mayu | 2010年11月12日(金) 23:48 | URL | コメント編集

それほどでも・・ (*^_^*)

なんだか初コメです (^◇^)
終わってみればあっという間の出来事のようで・・
とにかくあの距離を毎日毎日お互いに事故無く
通いつめました。(拍手
お互いに得意分野を干渉することなくイノシシのようにやりぬいたという感じですね。
Ohariko-mamaのなんといっても「男気」に惚れてフォローさせていただきました。
今後の展開はわかりませんがまたの機会がありましたらまたまた楽しませていただきます。
お疲れさまでした。
eggegg | 2010年11月13日(土) 17:10 | URL | コメント編集

この度は本当にお世話になりました。
作品を作って送る以外、お任せしきりでしたが
開場のレイアウトを見てはステキさに驚き
行けないことを心から残念に思い、
そしてこちらのブログを見て、スタッフの皆様が
集まった作品一つ一つに愛情持って扱ってくださっている事にとても感激しました。

初めての出品がこのイベントで良かったと感謝しています。
本当にありがとうございました。

今回残った作品から、またいろいろ反省点など考えて新たな作品を作りたいと思います。

PS:1つ値札のつけ忘れがあったのですね(;´Д`A ```
申し訳ありませんでした。
きらり | 2010年11月13日(土) 20:30 | URL | コメント編集

本日、返送の商品を受け取りました。
最後までお世話になりっぱなしでありがとうございました。

私の作品を手にとっていただいた方、お買い上げくださった方、遠い土地でいろんな方に見ていただいて本当に嬉しいです。
これからの制作の励みになります。

ありがとうございました。
ru*ppa | 2010年11月14日(日) 15:48 | URL | コメント編集

有難うございました!

お疲れ様ででした!

今回はフライヤーとしての参加でしたが、自分のイラストよりも、皆さんの素敵な作品に触れられることができて、嬉しかったです。
会場に着いた時の私たちのテンションといったらすごかったんですよ!(笑)
見ているだけでも楽しかったので、4時間という短い時間ではもったいないな~と思ってしまいました。
次回も楽しみにしていますね!

素敵な体験を有難うございました!
shiyoh | 2010年11月16日(火) 14:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musasinonooka.blog75.fc2.com/tb.php/67-fc818738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
