All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.10 (Wed)

ディスプレイほぼ終了

eggeggです。

本日ほぼディスプレイ終了しました。
当日お手伝いして下さるスタッフの方の作品が追加されるので完璧ではありませんが・・

会場 
<クリックすると大きくなります>

コラージュでお披露目しちゃいます。
どうしても写真選びができなかったので ・・・

本当は明日のお楽しみで封印がいいのかなぁ~
でも遠方の作家さんたちにもお見せしたいので・・・ 

本当に素敵な作品がたくさん。
是非、会場で実際に手に触れてほしいと思います。

尚、当初予定していた手芸関連の書籍販売は光進堂さんが多忙のため
今回は見合わせることにいたしました。
ご了承ください。

では、すでにお知らせしているように、

◎道案内 → ☆☆

◎お願い → ☆☆

◎お買い物時のお願い → ☆☆

◎1コインレッスン → ☆☆

ということで、

皆さま、
明日、10時30分オープンです。
お待ちしております (^_^)/
20:26  |  ☆第1回関連記事(参考)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たくさんの作品のディスプレイ、ステキな会場作りお疲れ様です。
準備・運営をしていただいているスタッフの皆様には本当に感謝です。

いよいよ明日ですね♪
わたしも遠くからドキドキしています(^-^;)
ru*ppa | 2010年11月10日(水) 21:54 | URL | コメント編集

はじめまして!

スタッフの皆様、準備おつかれさまでした。
なにもお手伝いできなくて申し訳ないです。
私の作品もちゃんと写ってて(笑)興奮してます♪
遠くて会場に遊びに行けないのが残念ですが
こちらのブログを見て、応援しております!
どうぞ宜しくお願いいたします。
聖子 | 2010年11月11日(木) 02:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musasinonooka.blog75.fc2.com/tb.php/64-68a0d8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
