All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.09 (Tue)

会場作り

eggeggです。

いよいよですねぇ~ (^-^)

すっばらしいお天気の元、
スタッフの皆さんと会場作りをしてきました。

片道2時間のスタッフ達・・・

「会場までの道案内」 → ☆☆

を頼りに初めて来ての感想は・・・
「いなげやさん」のあたりで、もうついて欲しい・・・
という気分になったそうな。

ハイ、初めての街って、遠く感じるんですよぉ~
もうちょっとですからね。
ちょっと視線を上にして「KOBAN」を見つけてくださいね。
すぐそこですから。
10分で着かなかったら道、間違ってるかもですからきをつけてください。

ということで到着した面々ですが、
入口を一歩入った後はテンション 
素敵な作品にもう、作業はかどらず状態で
すっかりただのハンドメイドオタク軍団になってました。

P1030538.jpg 
で、撮った写真はこんなのばかり・・・ (-"-)
皆さんの「技の結晶」が詰まってる貴重な荷物達。

作家の皆さま、無事お預かりいたしました (^_^)/~

作品を出した後の写真は・・・・忘れました m(__)m
とにかく興奮していましたので・・・

あしたこそ、もっときれいにディスプレイした後、
ばっちり撮ってきますよ。

ハイ、明日も片道2時間、行ってきま~す。

+++

皆さまポチっとお願いいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ


23:49  |  ☆第1回関連記事(参考)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

このたびは・・・

eggeggちゃん、こんにちは
遠く旅に出は娘たちは無事着いたようで、多くの方たちのお眼鏡にかなってくれるとありがたいのですが。
それにしても1000点も!管理するのも大変かと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
chibi megu | 2010年11月10日(水) 20:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musasinonooka.blog75.fc2.com/tb.php/63-bea8a6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
