All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.08 (Mon)

会場までの道案内

eggeggです。
さていよいよ近づいてきましたねぇ~

今日は最寄りの西武拝島線「東大和市駅」から会場の光進堂ワークスぺースまでの案内をいたします。

西武拝島線「東大和市駅」までの鉄道案内はこちらです → ☆☆

P1030461.jpg
駅を降りると改札はひとつ。
左に行きます。

P1030464.jpg
左手にはスケートセンターとBIGBOXが。
ファミリーレストラン CASAもあります。

P1030465.jpg
向かいにはバス停が。 (駅の方を向いて撮影しています)
1番・2番が会場目の前の「南街入口」にいくようです。(要確認ですが)

P1030466.jpg 
そしてこちらの横断歩道を渡ります。ここまで1分ほど (*^_^*)

P1030467.jpg 
横断歩道を渡った後は
マックが見えます。
「東大和市駅前」交差点です。


P1030468.jpg 
「東大和市駅前」交差点をそのまま渡らずに左に。 

P1030469.jpg 
すると前方になぜかガンダム? (当日あるかどうかは不明です (;^ω^A )

P1030470.jpg 
リフォームやさんなんだけどねぇ~、どういう関係かしらん!?

P1030471.jpg 
進むと二股に分かれています。
ここが一番の難所?かと。
左に進路を取ってください。いわゆる歩道をそのまま進んでください

P1030472.jpg 
左側の歩道

P1030474.jpg 
「たましん」が見えたら正解です。
まっすぐ。

P1030475.jpg 
スーパーマーケット「いなげや」さん
車や自転車の方はこちらに停めて帰りにお買い物をされるといいかもです。

P1030477.jpg 
ほんの少し歩くと「南街交番」が。
こちらの交差点を前進。

P1030479.jpg  
渡って数メートルでベージュの外壁の会場が見えてきます。
「南街入口」バス停の目の前です。

P1030480.jpg
現在はこうしたポスターが貼っていますが、
当日は案内板が出ていると思います。

P1030533.jpg 
そして、こんな札をぶら下げている人間がウロチョロしています (^_^)/~

お分かりになりましたでしょうか?
とにかく駅前のマックが見えた交差点「東大和市駅前」を駅を背に左に曲がった後はず~っとまっすぐです。
ここまでゆっくり歩いても駅から10分かかりません。
早足だったら7分くらいかも・・
バスを利用してもいいですがず~っと歩道がありますので歩いてきても快適だと思います。

みなさま、気をつけていらしてくださいね。
お待ちしております。

+++

当日の「お願い」がこちらに → ☆☆

裏手には住宅地。
近隣の御迷惑にならないようお願いいたします。


08:45  |  ☆第1回関連記事(参考)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musasinonooka.blog75.fc2.com/tb.php/61-c54ff575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
