All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.27 (Wed)

参加作家 &ecru さん

eggeggです。
この寒さは何ですかぁ~ (・_・;)
朝のお散歩にタートルネック登場しちゃいました。
服の入れ替え、いよいよもってやらねば・・・

今日はナチュラル感たっぷりのお洋服作家さんのご紹介です。

☆ &ecru さん

&ecruです。
リネンやWガーゼを使って、シンプルでナチュラルなお洋服
(コドモ服&オトナ服 )を作っています♪

ecru1.jpg 

ecru2.jpg 

ecru3.jpg 

ecru4.jpg

既製品のような完璧な仕上がりではありませんが、
一点一点心をこめてお作りしています。
ハンドメイドのあたたかさを気に入っていただければ嬉しいです(*^_^*)

+++

ボアのファーベスト、これからの時期にいいですねぇ~
要チェックデス (^-^)

&ecruさんのブログはこちら → &ecru

+++

皆さまポチっとお願いいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ



08:23  |  ☆第1回参加作家(参考)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musasinonooka.blog75.fc2.com/tb.php/54-66142c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
