All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.19 (Tue)

参加作家さん Tres mignon(トレ ミニョン)さん

eggeggです。
イベントまでいよいよ一カ月を切り(とっくですが ^^;)
作家の皆さま方、スパートでしょうか・・・

ワタクシ、参加作家と言うよりもこうして皆さんの
作品を毎日眺めているとすっかり「バイヤー」のような気分に・・・
それも皆素敵で当日のメモがいっぱいです (;^ω^A
まずい・・・・

昨日は特別参加の 埼玉県川口市にある CafeFARINA で打ち合わせをしました。
当日はFARINA 女将まみぃさんの焼き菓子が並びます。
いまから楽しみです。

☆ Tres mignon(トレ ミニョン) さん

tres1.jpg 

Tres mignonは、ビーズやレース、
ヴィンテージパーツや香水瓶ネックレスなど
こだわりの素材を使ったハンドメイドアクセサリーのお店です。
手にしていただいた方に『めっちゃかわいい!』と喜ばれるような
作品をというのが「Tres mignon」の名前の由来です。
大人可愛い雰囲気を大切に、作品作りをしています。
お気に入りが見つかりますように・・・
 
 
どうぞ宜しくお願いいたします。

Tres mignonさんのブログ → 「 Tres mignon diary 

+++

皆さまポチっとお願いいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

18:59  |  ☆第1回参加作家(参考)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musasinonooka.blog75.fc2.com/tb.php/45-67eefee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
