All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.17 (Fri)

ボックスオーナー紹介 quadri foglioさん

Ohariko-mamaです。


息子の高校の文化祭が今週末に迫ってきました。
息子自身は当日も普通に部活があるそうで、華やいだ雰囲気とはちょっと距離があるみたい。
が、「ミスター○高」に部活の先輩や友達が大勢選ばれていると嬉しそうに話してくれました。

私は役員のお仕事の一環で、当日ビーズ講習会の講師をします。
講師と言っても、夏休みに「本当の先生」から教えて頂いただけの即席講師ですが^^
みなさんに楽しんで頂けたらなぁ~と思っています。

・・・・・・・・・・

Oharikoのイベント参加ボックスオーナー紹介続きます。
本日は「quadri foglio」さん。
「quadri foglio」イタリア語で四葉のクローバーという意味です。

ガーゼマスク、珍しい柄が揃っています。
小さめのシュシュもありますよ~。
ちいさなレディには丁度良い大きさだと思います。
わんちゃんにも似合うかな♪

DSCN3658.jpg

↑ボックスはこんな感じ。
マスクぎっしりです。

DSCN3660.jpg

↑ビニールコーティングのぷっくりバック。
柄も可愛いので、お子様向けに良さそうですネ。
ハートのチャームも付いていますよ。
09:07  |  ☆第1回参加作家(参考)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musasinonooka.blog75.fc2.com/tb.php/27-a514ef47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
