All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.09 (Thu)

ボックスオーナー紹介 「fil et fil」 amiさん

Ohariko-mamaです。

さいたま市の昨晩は肌寒いくらいでした。
久々、エアコン無しで熟睡出来ました。

台風の影響で豪雨となったところも多かったようですね。
さいたま市は昼間1時間ほど、激しく降りましたが夕方には雨も上がり涼しい風が吹いていました。
みなさんがお住まいの地域はいかがでしたか?

さて、Oharikoの4人目のボックスオーナーさん紹介です。

「fil et fil」のamiさんです。
amiさんも小さなお子さんのママさんです。

作品は幅広く、シュシュやマスクなど小さなものからバックや子供服まで、いろんなものを綺麗に仕立てていらっしゃいます。

DSCN3680.jpg

↑ボックスはこんな感じです。
がまぐちも人気商品です!

DSCN3682.jpg

しましまモンキーパンツ、可愛いですね!


DSCN3681.jpg

ミニサイズですが、イイ色のバックです。
小花との色合いも決まってますネ。
長財布、携帯、ハンカチがばっちり入りますよ。





16:38  |  ☆第1回参加作家(参考)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musasinonooka.blog75.fc2.com/tb.php/23-e15fea17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
