All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.26 (Sat)

開催予定について

こんにちは。
Ohariko-mamaです。

東北関東大震災から2週間が経ちましたね。
水を除けば、大概のものは買える様になり、徐々に生活も落ち着きつつあります。
ガソリンも制限付きでしたが、なんとか給油できました。
計画停電は、少しばかり不便ですが被災地の方の苦労を思えば大したことではありません。
日々の節電も心がけ、家の中でもちょっとだけ厚着をして過ごしています。

さて、「第2回手作り市in武蔵野の丘」についてです。
スタッフと日程について話し合ったり、会場を探したりしましたが、
計画停電がいつまで続くのか、先が見えない状態で、
日程を決めたり会場を押さえることが思っていた以上に難しくなっています。
キャンセルの扱い方も微妙な場合が多く、停電による振替も難しい・・・・。
本当にいろいろ考えましたが、思っていたより先に延期するしか手がありませんでした。

「延期日は?」「募集はいつ?」と気にかけて下さっている方もいらっしゃるかと思い、
「なるべく早く日程を決めてお知らせしなくては!」と思っていました。

申し訳ありません。
日程は、まだまだ未定です。
9月、10月、11月の開催を目指して行きたいと思います。
ちょっと先になりますが、待っててねーー!!!
19:42  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

了解です。

せっかくお知らせしてくださっていたのに、今頃すみません・・。
でも、了解です。
作品作りサボらずに(たぶん・・)待ってます。
きらり | 2011年04月07日(木) 11:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musasinonooka.blog75.fc2.com/tb.php/114-a2a7c8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
