All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.12 (Sat)

作家紹介「small lovers」さん

こんにちは。
Ohariko-mamaです。

昨日の地震、怖かったです。
長時間の横揺れに船酔いのようになりました。

東北では被害にあわれた方、行方不明の方の多いようです。
関東大震災の26倍のエネルギーだとテレビで解説者が言っていました。
恐ろしい・・・。

さいたま市は、山も海も無く、川からも離れているので我が家は全員無事です。
ただ、主人は仕事の関係で避難場所に泊まり込みとなりました。
「今夜は帰れると思う」とメールが来ましたが、
もし我が家が倒壊したり家族が離れ離れになっていたりしたら・・・と思うと心細いものがあります。
幸いにも高1息子は試験期間中で自宅に一緒に居ました。
普段は文句ばかり言って役に立たない息子ですが、主人が居ないこともあり、
そんな息子でも昨日は精神的に頼りになりました。

今回イベント参加予定の作家様の中にも、宮城や茨城の方が数名いらっしゃいます。
みなさんの無事を心よりお祈り申し上げます。



本日の作品紹介は「small lovers」さんです。

img_223580_19253046_1.jpeg
img_223580_19362843_0.jpeg
img_223580_19375215_2.jpg

10:02  |    委託参加作家様紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musasinonooka.blog75.fc2.com/tb.php/109-e8878cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
