All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.07 (Mon)

作家紹介「きらり」さん

こんにちは。
Ohariko-mamaです。

作家様から届いた作品画像を紹介します。
本日は「きらり」さん。
羊毛フェルト作家さんです。
メッセージも届いています!

110224_235028.jpg
110228_205600.jpg

今回もストラップ中心に出展させていただきます。
ちょっと見にくいかもしれませんが、まず1点目は
「てるてる坊主」君達です。
前回の雪だるまに続き、何か小さくてかわいいものは?
と考えていて思いつきました。
ちょっとした目の位置、鼻の位置の違いで表情が違いますよ(o´ω`o)

続いては、アニマルパーカー?を着てるような女の子達。
こちらももう少し数を増やす予定です。
ご自分やお友達に似た子がいないかお楽しみに(o´ω`o)

私の作品は小さなものなので、もしかしたら見つけていただくのが
難しいかもしれません(;´▽`A``
でも、見つけていただいた方が「何これ?」って笑ってくれたら大満足。
よろしければ会場で探してみてくださいね。

09:49  |    委託参加作家様紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musasinonooka.blog75.fc2.com/tb.php/104-28810f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
