All archives    Admin

12月≪ 2011年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.11 (Tue)

第2回 フライヤーご紹介

eggeggです

第2回のフライヤーご紹介です。

2kaihuraiya-blog用 

えっ?! 1回目と同じでは?

いえいえすこ~し変えましてよぉ~ ^^;
こちらのshiyohさんの「森の妖精クン」 があんまりにも好評なので継続して使わせていただきます。

前回参加の「あたしの場合」のきらりさんはこんな妖精君製作です → 

で、前回との大きな違いはなにかというと・・MAPです。
会場が CafeFARINA に変わりましたので。

CafeFARINA MAP詳細はこちらで → MAP

o0200004010702329480.gif  

o0200004010702329016.jpg 

o0088003110702328958.jpg 

おなじみ妖精君バナーも健在です。
あと2カ月ほどになりましたが是非作家の方々ブログでのご紹介お願いします。

いずれも画像の上で
<右クリック>→<名前をつけて画像を保存>で
ご自分のフォルダーに保存してから通常のブログアップの手順で
アップしていただければと思います。

CafeFARINAさんでもでもフライヤーを置かせていただきました。
ご希望の方は是非FARINAさんでお声掛けくださいね。
お近くの参加作家さん達は是非お出かけいただければと思います。

さて、あと2カ月、皆さまあれこれがんばりましょう。

皆さま、ポチっと (^O^)/

      ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

09:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
