All archives    Admin

08月≪ 2010年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.02 (Thu)

スタッフ紹介 C-Sすてっちさん

Ohariko-mamaです。

ハン研さんのご紹介が終わりましたので、
次はOhariko-mamaでレンタルボックスをご利用頂いているオーナーさんの番となりました。

今日は、「C-Sすてっち」さんをご紹介します。
「C-Sすてっち」さんは、私が短大卒業後就職した銀行でお世話になった先輩です。毎日毎日一杯一杯になっていた私に「手作りの楽しさ」を思い出させてくれた大切な方です。銀行をお互い辞めて20年近くなりますが、今こうして手作りで繋がっていることをとても嬉しく思っています。

「C-Sすてっち」さんは、編み物、刺繍、ビーズ、パッチワークとなんでもこなしますが、Ohariko-mamaではパッチワークの作品を主にお預かりしています。

イベント当日は、クリスマスオーナメントのクラフトワークショップを開催して頂きます。只今、企画中ですので決定しましたら改めて発表させていただきますね。

DSCN3667.jpg

パッチのお化粧ポーチです。

DSCN3668.jpg

細かなピースワークのバックです。
木のハンドルも可愛いですね。

DSCN3669.jpg

こんな、ちっちゃいパッチ小物入れも!
ちゃんとファスナーが付いていますよ~。
下のハガキからサイズをご想像下さいネ。
大切なアクセサリーを入れるのにいかがでしょう。。

明日も引き続きボックスオーナーさんをご紹介します。
お楽しみに!




10:13  |  ☆第1回関連記事(参考)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
