All archives    Admin

08月≪ 2010年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.27 (Mon)

特別参加 CafeFARINA

eggeggです。

寒い雨です。
でもこうした日はハンドメイド日和 (^^)
集中して出来そうですね。

ちょっと記事が前後してしまいますが・・

今回は特別参加の CafeFARINA さんのご紹介です。

20090501181541.jpg 
<ホームページの画像をお借りしました。>

埼玉県川口市にあるCafeです。
JR京浜東北線川口駅西口より徒歩3分という好立地と
オーナーまみぃさんの太っ腹(失礼 ^^;)と企画のユニークさで
ハンドメイド好きがいつも集っています。

今回は焼き菓子を限定で出品していただきます。

s20100121214341.jpg
過去のFARINAさんで行われたハンドメイド1dayショップでもこうした
お菓子達があっという間に完売となりました。

今回出品の焼き菓子も後日ご紹介させていただきます。

s20100828011937.jpg 
現在はこうした自家製梨酵母を使ったパンがついたランチも好評です。

s20091010232345.jpg 
これからの時期はこうしたHotワインもいいかなぁ~

実店舗でのお食事そしてひととき、イベントでの焼き菓子、どちらもお薦めです。

(尚、メニューに関しては変更がありますのでご確認して訪問ください。)

Cafe FARINA → ホームページ 

+++

皆さまポチっとお願いいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
09:56  |  ☆第1回関連記事(参考)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
